いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
メロンパンナちゃん…
めちゃくちゃ可愛いやないかーい。。。ラブラブ!
 
 
 
今日は、朝からAKB48センター試験でした!
 
本当に難しかったですあせるあせるあせる
 
(なにこれっ?!)
 
となる問題も多々ありました笑
100位以内には入れなくても
自分のできることはやりきったので…
 
みなさんは、どのくらい答えれましたか???
マークシートだから、答えやすかったかも!
これで、またAKB48の歴史を学べたと思いますニコニコ笑笑
 
あとは、結果を待つだけですね!楽しみ…
マジすかの問題なら高得点なのになぁ
 
 
 
そして、ドラフト3期生が今日お披露目?
でしたキラキラおめでとうございます!
 
久しぶりに会って、すごく緊張しましたあせる
仲良くなれるといいなニコニコ
 
 
んしょ、んしょあせる(移動中)
 
 
その後は、久しぶりのカトレア組
【ここにだって天使はいる】リバイバル公演でした!
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方
モニター観覧をしてくださった方
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
やっぱり、ここ天公演は体力を使いますねあせる
こんなに激しかった?!思わされました笑
 
今日は、本当に団扇が多くてすごく嬉しかったです!!!ラブラブ
お見送り会では…
 
「ゆず推しになりました!」
「ショートカット大好きやから嬉しい!」
 
沢山の方にお褒めの言葉をいただけて
本当に嬉しかったですニコニコ
 
今日の髪型は、シンプルにストレート
 
 
 
ここでおひとつ
ゆず川柳
 
 
ここ天を
やりきった
あぁやりきった
やりきったキラキラ
 
 
 
 
質問よいしょーにひひキラキラ
 
では【ショートカットの夏】時間がある時に練習したいと思います!
 
私が譲れないこだわりは、前髪をストレートにする。巻かないことです!
 
大阪市のおすすめは、NMB48ショップラブラブ
 
好きなユニットは、天国野郎です!
 
私は、ガーリーな服たまに着ますニコニコ
明日の握手会は、、モバメの予告ゆーずど
変更します!また違うゆーずど!
ピンクのワンピースはもう少し春が来てからニコニコ
 
 
アイス スケートが気になりますねラブラブ楽しみ!
おりゃースピードスケーティングラブラブ
 
 
大塚ケンゾーさんは、誰に似てるだろうあせる
また今度聞いておきますね笑
 
3月9日は、卒業式の練習してるときにたまたま音楽が、かかりました笑
 
 
 
明日は、幕張メッセにて【AKB48 50th】握手会です!
お時間がある方、少しでも気になってる方…
 
ぜひっ!ぜひ会いに来てくださいニコニコ
 
 
 
 
そして家では……
なんと……
今、絶賛反抗期なので
 
「おい。ゆず太郎!」
 
そう呼ばれています笑笑
 
 
おやすみゆずずラブラブゆずたろう
 
今日も一日
やりきったニコニコ
あぁやりきった
やりきったキラキラ