いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はAKB48グループセンター試験でした!
 
 
NMB48に入る前から
AKB48グループのことは
応援していて私もファンの1人だったので
昔の歴史を辿った問題は
なんだか懐かしく感じましたニコニコ
 
 
あー!こんなのあったなー!とか
思いながら解答はしましたよキラキラ
 
 
一応全部答えたけど
どうなったことやら…\( ・o・ )/
 
 
あえて!!!
 
 
自己採点はしないでおこうと思いますニコニコ
 
 
自信もあるような、ないような!
って感じだからね(笑)
 
 
あえてしない作戦です( ^ω^ )
 
 
受験結果が楽しみですねキラキラ
 
 
受験された方の
手応えはいかがですか?!
 
 
 
 
 
センター試験のあとは
ここにだって天使はいるリバイバル公演ドキドキ
 
 
今日も熱い声援、グッズなど
みなさまありがとうございました!!!
 
 
汗をかく量が
本日もハンパなかったです!!!!!
 
 
ここ天公演は完全燃焼感がすごいのが
ここ天の凄いところニコニコ
 
 
いつもやりきったわー!ってなります!
 
 
次回の公演もお楽しみにキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は握手会ニコニコ
 
 
幕張メッセで5部から\( ・o・ )/
 
 
当日券推し増し使えるので
ぜひ会いにきてください!
 
 
ではドキドキドキドキドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ