よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも 
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
AKB48グループセンター試験がありましたね
 
朝早くからの試験は
本当に久しぶりに受けたので
睡魔が襲ってきましたが、、
 
 
しっかり受けました!!
 
 
わからなくても答案用紙を埋める!
 
ということが大事だと
肝に銘じてるので、
 
しっかり埋めました!!
 
 
受験された皆さんもお疲れ様でしたキラキラ
 
 
結果が楽しみですね~^ ^
 
 
 
そして試験の後は、、
 
 
YNNNMB48channel
「プロ野球女子会2018 春 90分生配信SP」
 
がありました!
 
 
もう念願すぎる
プロ野球女子会!!!
 
 
セリーグ、パリーグの
順位予想だけにはとどまらず、
 
 
阪神タイガースあるあるや
自分が思うマニアックな情報を
 
皆さんと共有する
 
という企画もありました!(笑)
 
 
言いたいことを言っても
フォローしてくれるTORACOのみんなとこうやって番組をしていると
 
時間がものすごく早く感じますキラキラ
 
 
長く、プロ野球女子会が続きますように!
 
 
 
今日は濃い一日でした!!
 
\宿題コーナー/
→私がお寿司にかけるのは?
 
醤油 15人
 
甘ダレ 13人
 
【コメント】
・煮切り
・両方
・クエン酸
・むらさき
・マヨネーズ
・リンゴの搾り汁
・甘めのダレノガレさん
・魂
・ソース
・カレー
・おいしくなーれの呪文
・愛情
 
「どこまでか 両方正解 ちひろの宿題」
 
「選ばれず ビックリしたよ ハッとする」
 
「夢を追う 未来はきっと 明るいよ」
 
「洪水は 動いた証 綺麗やで」
 
「5連続 ないとは思うが 両方と 答える自分 思うつぼかな」
 
「アイドルの 経験生かして 夢を追う! れいなの未来 成功願う!」
 
「れいちぇるの 卒業進学 おめでとう ドラフト三期 いもちぇる はよ来い」
 
「宿題に 若い頃より 必死になる 宿題出すのが ちっひーだから」
 
「全員で 公演できたよ 幸せや れいな卒業 寂し悲しい」
 
「全員が 輝く演技 これこそが 我らの千尋 自慢のチーク」
 
「れ:れボリューションを起こせ!
  い:いい教師になる夢を叶えるべく
  な:なんばから麗来が羽ばたいていく!」
 
 
・正解は 醤油 でしたー!
 
私が好んでたべてるお寿司のネタには
甘ダレは必要ないんですー!!
 
でもどっちのソースも好きです!!
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
□今日食べたのは?
 
しゃぶしゃぶ
 
焼肉
 
 
ここまで読んでくれて
ありが TORACO  でした!!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ