桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はAKB48グループセンター試験が
 
ありましたね!!
 
 
 
会場へ受験しに来てくださったみなさん
 
お疲れ様でした~~
 
 
 
正直めっちゃ難しかった笑笑
 
 
 
リスニングなんかは
 
0.001秒並みに
 
一瞬しか流れない時があって
 
分かるかいな!!!!
 
みたいな笑笑ニコニコ
 
 
 
上位16人に入ってますように、、、。
 
 
 
自信はあります!!笑笑
 
 
 
 
マークシート系のテスト
 
最近学校でやったばかりだったから
 
塗りつぶしのプロでした。
 
 
 
 
 
そしてその後は
 
ここにだって天使はいるリバイバル公演
 
がありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日は前回できなかった
 
「夢のdead body」の
 
イントロの前にしている
 
ジャカジャーンを
 
弾けましたよ
 
 
 
まぁ、技術は、まだまだなんですけど
 
前よりも上手く弾けたときは
 
めっちゃ気持ちい!
 
 
 
次もしっかりできるように
 
練習します!!
 
 
 
みらいと公演出れるの
 
あと何回かなぁ、、、
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.桃寧の得意な教科と苦手な教科は?
 
 
A.得意な教科は国語で、
 
苦手な教科は英語です!
 
範囲によって得意なのは変わってくるけどー!
 
 
 
Q.こんな罰ゲームなら
 
いいなぁと思うものは?
 
 
A.ゆきつんしゃんにあのデカイくま
 
投げつけられる
 
とか?笑笑
 
自分がドMすぎて気持ち悪い
 
 
 
Q.これまで参加してきたチーム曲MVの中で
 
一番のお気に入りは?
 
 
A.次のシングル「欲望者」のチーム曲が
 
一番のお気に入りです!!
 
「四字熟語ガールズ」聞いてね
 
 
 
Q.今度握手会や劇場にピンクのトップスを
 
着て行こうかと考えているのですが
 
ピンク着用していっていいですか?
 
 
A.もちろん!!
 
ピンクかわいいよ
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日は幕張メッセで握手会ですよー!!!
 
 
私は13:30~の第4部です
 
 
 
みなさんお気に入りの
 
写真や動画を
 
携帯に収めちゃってください
 
 
 
ももねレーンで
 
待ってまーすっ!!
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆