はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はAKB48グループセンター試験!


どんな問題なのかと

ワクワクしてましたが

なかなかの難易度!笑笑



ありゃ難しい、、笑





一緒に試験を受けてくださる

参加者の皆さんも

予想以上に多くて嬉しくなりました(^ ^)




ありがとうございました!


結果が楽しみですね^ ^





そのあとは礼奈と語りながら

次の仕事までの時間を過ごし

ふぅちゃんとTEPPENラジオ収録!




ふぅちゃんとのラジオ収録は

最後かと思うとやはり寂しいT_T




でもそんな寂しさなんて

忘れてしまうほど笑いすぎた収録でした笑




放送は3月20日です!



絶対きいてね(^_^)





そして東京へびゅーーーーーーーん。




あしたは朝9時から握手会です!

早いけど遅刻厳禁!笑


待ってます(^ ^)





では、明日も頑張ろうね!





p.s

美容院行かなくては!