「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48グループセンター試験という
新しいイベントが行われました!
 
AKBさんが結成されてから現在までの
48グループの歴史についての問題が出題され、
それをファンの皆さんと私達メンバーが
同じ会場で受験するというイベントでした!!
 
 
私が受験したのは大阪会場(^^)ノ
 
大阪会場に限らず参加して下さったみなさん
ありがとうございました~ドキドキ!!
 
 
最後に解答が貰えたので自己採点してみたけど
何とも言えない微妙な点数でした(笑)
 
思いの外5点問題は結構解けてたので
後は1点問題でどのくらい稼げたかだな~…
 
来週に採点結果と100位までの順位が
SHOWROOMで発表されるそうです)^o^(
 
お楽しみに~ドキドキドキドキ
 
 
 
明日はカンテレさんで午前11:50から
「NMBのミタイ!シリタイ!大阪府議会」が
放送されますよ~(^ν^)ノ
 
堺市のビッグバンへ行って
大阪府の子育てや教育支援などについての
取り組みや対策についてのお話を
今回は私が質問させていただきました!!
 
 
カンテレさんで1人のお仕事なんて
なかなか無いので絶対見てくださいね…ドキドキ
 
 
 
明日は幕張メッセで握手会です!
13:30~スタートの4部に参加します!!
 
明日のプチドレスコードは…
"白×デニム×ドット柄"です(^ω^)
 
良かったらお洋服に取り入れてみてください!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ