前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
ツイッターの動画は
チェックして頂けましたでしょうか?!
 
 
いま再生数をチェックすると
1.1万回になってましたニコニコ
 
 
嬉しいですね\( ・o・ )/
 
 
みなさんの北海道での
お土産選びの参考になってたら
すごく嬉しいです!
 
 
最近は、ファンの方もそうですが
メンバーやスタッフさんから
どこどこで北海道物産展やってたよ!
あのお店が関西にもきてたよ!とか
北海道のお店の情報とかを
教えてもらえることが多くて
ありがたいなーと思ってますニコニコ
 
 
少しずつでも
北海道出身のアイドル=堀詩音のイメージが
みなさんの中で定着してきてたら
嬉しいです( ̄∀ ̄)
 
 
さて!今日は目撃者公演でしたドキドキ
 
 
3月9日、サンキューの日ということで…
 
 
 
 
写真にthank youの文字を入れましたドキドキ
 
 
今日の公演はしおファミさんが
すごく多く感じて
どこを見るか迷うくらい
しおんうちわや水色と白のペンライトを
持ってきてくれてる方が
多く感じました( ^ω^ )
 
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
熱いコールや、アイコンタクトに
グッズにってすごく嬉しかったですニコニコ
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
みなさんの熱い愛に応えれるように
しおんもこれからの活動
もっともっと熱く頑張ります!!!!!
 
 
明日は、AKB48グループセンター試験に
カトレア組公演に
北海道コンサドーレ札幌の
ホーム戦の開幕と
明日は盛り沢山です!!!!!!
 
 
センター試験も
カトレア組公演も
大阪からのコンサドーレの応援も
全部全力で頑張りますニコニコ
 
 
とりあえず今日は早く寝よーっと!
 
 
それではー!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ