こんばんわ

あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!

今日のブログは531回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -




今日は、中学校の卒業式でした!
無事卒業することが
できました~!


この中学校生活3年間は私の中で
人生が大きく変わりました。

まずは、ずっと運動していたのに、
「吹奏楽部」という文化部に
入ったことです!
ここで初めて音楽ときちんとふれあいました、



そしてもう一つは
NMB48に入ったことです!
これが、本当に一番大きいです!

中1の頃はまさかNMBに入るだなんて
思っていなかったので、今こうして
選抜メンバーとして歌番組などに
出させていただいて、
日々充実した活動をしているのが、
なんか、すごいなぁ~
って思ってしまいました、


2年前には想像もできなかった世界です、
今でもテレビを観ると、
うわぁ!自分がいるー
ってなります!笑笑

けど、こうして中学校3年間の間に
新しい道に進むことができて、
いろんな経験をすることもできて、
まだまだこれからの目標を
見つけることもできました!

この活動をしっかりとできたのも、
学校の先生方の支えが
あってこそですし、
友達の支えがあったからです!

本当に関わってくださった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます

誰か、このブログ見てくれてるんかなぁ?笑



いろいろ思い出して、
式では自然と
涙が出てきました、、、。

本当に楽しかったです!!!!




これから、高校生になります!
義務教育も終わったので、
自分でしっかりと
やり遂げなければいけません!!!

今までよりもしんどくなることもあると
思いますが、全力で頑張っていきます!!!


ーー

やんやんトーク


*スカパーみたよ!
短期間で凄いね!

「ありがとうございます!
今回、ピアノに初挑戦しました~!
幼稚園の頃に一年程だけ
やっていただけだったので、ほとんど
弾けないんですが、
"初恋の行方とプレイボール"
という曲を
3日間で練習し弾き語りをしました!
しかも、東京でのお仕事とかで
移動とかもあってピアノを触る時間が
全然なくて、前日とかに必死で
やっていたんですが、
なんとか最後まで弾けてよかったです、笑」



*あーやんのブログを読んでコメントをして
寝るのが日課になってきました!

「嬉しいです
皆さんに毎日見ていただけるように
もっと頑張ります!
いつも、コメントしてくださって、
ありがとうございます」





明日は、カトレア組
『ここにだって天使はいるリバイバル』公演
です!!!!!

センター試験に、
TORACOメンバーでYNNさんで
『プロ野球女子会』の放送もされます!!!!

皆さん是非、全部チェックしてくださると
嬉しいです



昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます

今日もコメントをしてくださると嬉しいです


最後まで見てくださりありがとうございます

明日も1日全力疾奏
*あーやん*