桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
 
AKB48センター試験日ですね!!
 
 
 
みなさん今はどんな感じですか!?
 
 
 
私はもちろん100点目指しますよ
 
 
 
数学とか国語やったら
 
もう手に負えないけど、
 
これならもうやるしかないでしょっ!!!
 
 
 
名前の書き忘れに
 
注意ですよー!!
 
 
 
いつも学校のテストで
 
名前書けって100回以上言われるから
 
名前書き忘れたことはないです!
 
 
 
これだけは胸張って言える。笑笑
 
 
 
私と勝負ですよっ!!
 
 
 
誰ですか?
 
 
ももねになら勝つ自信しかないと言ってるのは?
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.他の子一筋だったであろう人が
 
チョロチョロ桃寧レーンに
 
顔を出すようになったら
 
捕獲する?
 
 
A.もちろん・
 
 
 
Q.これを聞いたら
 
元気出るって曲なんかある?
 
 
A.NMBだと初めての星です[☆]
 
何回歌っても心に染みてきます
 
明日ここ天じゃん!
 
 
 
Q.ドラフト合宿の時の
 
面白エピソードがあれば教えてくれる?
 
 
A.ゆずちゃんがパフォーマンス映像のために
 
マジ女のまゆゆさんの格好で
 
顔にも傷メイクして
 
来はったんですけど
 
はじめ傷メイクって分からなかったから
 
すごいやんちゃなやばい子来たやん
 
って怯えてました笑笑
 
あとは強烈すぎて載せれないんですけど、
 
ホテルで撮った変顔があります笑笑
 
 
 
Q.公演での次の目標は?
 
 
A.口移しのチョコレートがしたいです!
 
他のポジションも覚えないとですね。
 
 
 
Q,踊ってていちばん自信のあるのは
 
どの曲のどの振り?
 
 
A.アイドルの夜明け公演でしている、
 
そばかすのキスのサビの振りが
 
誰よりも元気かつぶりっこな自信があります笑
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演です
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆