恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は目撃者公演でした
 
3月9日サンキューの日と、いう事で
ありがとう~!という気持ちを込めて
パフォーマンスしました(*^^*)
 
みなさんに気持ちが届いていたら嬉しいなぁ♪
 
お久しぶりに「おNEWの上履き
のセンターをやらせていただきました!
 
今日も張り切ってジャンプしたよ
高く飛べてたかな?笑
 
髪型は、くるりんぱツインテール?
初めてしてみました
 
偶然、花梨ちゃんとお揃いでしたよ~(^o^)
わぁーーい!!・
 
そして!公演の最後にまたしても
デデンッ!!が…
 
なんと!?
 
18thシングル「欲望者」のMVが
初披露されました~
 
今回、私もこのMVに参加させて頂きました!
 
ダンスがとても難しくて
細かい振りが多かったので覚えるのに
時間がかかってしまったんですが、
メンバーさんみんなで振りを合わせたり、
たくさん練習して本番は自信を持って
踊れることができました!
 
初選抜させて頂いた曲がこんなにも素敵で
かっこいい曲で本当に嬉しいです
 
彩さんかっこよ過ぎて
鳥肌立ちました…
 
ぜひともたくさんの方に
聞いて頂きたいです!
 
改めまして4月4日発売!!
みなさんよろしゅうでふ(o^^o)
 
お会話ココナー!
 
☆ソロでの撮影は2回目かな??
 
★昨年UTBさんで撮影していただきました
もっとソロのお仕事が増えるように
頑張りまする!
 
 
☆大体何時くらいにブログを
書き始めるのかな?
 
★公演や、お仕事がある時はどうしても
遅くなるので22時~23時とか、
お休みの日は早くあげるようにしてまふ(^^)
 
 
☆なんて呼ばれるのが好きなんかなー?
 
★普通にココナが好きかなっ?
後はおもちちゃんやココナたんとかも
好きですよ笑
 
今日はココまで~♪♪
 
 
明日は!!
 
AKB48groupセンター試験
 
みなさんの中で受ける方いらっしゃいますか?
 
ココナは餅のろん受験しますよ(*^o^*)
 
どんな問題が出るのかなっ?
わくわくドキドキですね、、
 
 
その後、18時半からは
「ここにだって天使はいる公演」
 
みらいちゃんの卒業公演が今月27日に
決まりました。
 
公演に一緒に出られるのも残り少ないので
みらいちゃんと一緒に過ごす時間を
大切にしたいと思います(T ^ T)
 
 
明日も頑張るぞーさん!!!
 
ではではおやすみっくすジュースでふ
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!