「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
久しぶりにやってしまった……
 
最近調子良かったのに…あーもう!!!!
 
 
劇場に傘忘れたー!!!!
 
 
なんでやねん!
 
お昼もランチで行ったお店で
傘預かってもらってたの忘れてて
そのまま帰ろうとしたばっかりなのによ!!
 
1日に二回も忘れるなよ!!!
 
 
只今悲しい気持ちでお家に帰っています。
 
励ましのコメントをお恵み下さい。
 
 
 
一旦忘れて、今日はチームN「目撃者」公演!
応援ありがとうございましたドキドキ
 
公演の最後には4/4発売の新曲
「欲望者」のMVが初公開されました!!
 
めっっっちゃかっこいい( i _ i )
キャプテン…素敵でした……
 
ダンスの難易度が結構高そうですが
早くマスターして踊ってみたいですドキドキ!!
 
皆様チェックよろしくお願いします~
 
 
そして今日は去年行った3つのライブ映像が
ギュッと詰まってかなり豪華な
"NMB48 3LIVE COLLECTION 2017"が
発売されています(^ν^)!!
 
私はまだ見れてないんですけど、
「マジジョテッペンブルース」は如何でした?
 
なんかもう一回歌い直したいや…
緊張でブルブルやったから恥ずかしい…
 
いやでもライブ感ということで…良いか…な?
 
 
その前にカットされてないよね?!!
まずそこから確認しないと。
 
皆さんも確認してください!お願いします!!
 
 
 
明日はAKB48グループセンター試験ですね!
 
初めてのイベントなので
どんな感じなのかドキドキですが…
 
ファン時代の問題が沢山出ると良いな(笑)
 
楽しみながらも高得点を目指して
一緒に頑張りましょう~エイ!エイ!エーイ!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ