れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもいいね!コメント!ありがとうございますニコニコ
 
 
コメントからでもふぅこさんの凄さが伝わってきて、本当にすごいんだと改めて感じました。
 
 
 
バラエティなどでの全力ふぅこさん大好きですニコニコラブラブ
 
 
 
 
ふぅこさーーーーんドキドキドキドキ
 
 
 
ーー
 
 
 
 
今日は珍しく朝からお買い物に行ってきました~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃーと二人で
 
 
 
 
 
 
 
りかてぃーはおしゃれさんで同期だけど1人の女の子として憧れてる部分がたくさんあります!!
 
 
 
 
 
 
一緒にお買い物に行った時いろんなことを教えてくれるので
 
 
 
 
 
 
いつも新しいことだらけの発見で楽しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
公演前に付き合ってくれてありがとう
お疲れ様です(^^)
 
 
 
 
 
そして!!
 
 
本日の「目撃者公演」にて18thシングル「欲望者」のMVが解禁されたみたいです!!!!!
 
 
 
 
改めてその中に自分がいることに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
ファンの皆さん本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はめちゃめちゃかっこいい系です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいMVや、曲に参加するのは初だったのでめちゃめちゃ嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
曲も振りもすきです(^^)
 
 
 
わたしも早く見たいなぁ
 
 
 
 
 
 
明日はAKBセンター試験!!
 
 
 
どんな問題が出るかなぁ??ワクワクだぁ!!
頑張りましょうねっニコニコキラキラ
 
 
 
 
そのあとは「ここにだって天使はいる公演」
 
 
 
 
 
れーちゃんコール、団扇、ペンライトしてくださると嬉しいです、、、(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃんキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆