はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







最近自撮りをあまりしなくなってしまい

写真がないんだよ!!笑




そんな今日は1日お家でのんびりしてました!



よくやく熱が下がり、

なんとか元気に!!(^ ^)


40度を超す熱を始めて経験し

こんなにも辛いんだと

かなり滅入っておりました(OvO)笑笑


ご心配おかけしました!








今日は3月9日!

サンキューの日ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





沢山の方に本当に感謝の気持ちでいっぱい!

いつもありがとう(^ ^)!



握手会、ブログ、公演、

こうして感謝の気持ちを発信できる場所を

大切にしなきゃですね(^_^)!






そして今日の日付の日は毎年

レミオロメンさんの

『3月9日』という曲が聴きたくなります。



共感してもらえるかな?笑






明日はAKBセンター試験!!


初の試みすぎて!笑


どうなることやら!



一緒に試験受けるられる方も

がんばりましょうね!!!!





では!明日も頑張ろうね!



p.s

みなさんくれぐれもお身体には

気をつけてください、、、(´・_・`)