今日は妹の誕生日なのです
 
 
私よりもしっかりしていて
まるでお姉ちゃんのような存在
 
 
お誕生日おめでとう~!!!
 
 
誕生日プレゼント
何が良いかな~と悩みながら
 
 
 
舞台の稽古終わりに、
 
 
 
ふらっと、高島屋に入って
テクテク歩いていたら
 
 
スイーツコーナーが
想像以上の人で溢れ返っていて
 
 
 
お目当ての、チョコレートや
マカロンやケーキに辿り着けず
 
 
 
何も買わないまま
即座に脱出致しました。。笑
 
 
 
そういえば
ホワイトデーが近いのですね
 
 
 
本命チョコをあげた女子の皆様は
お返しがドキドキですね!!
 
 
 
 
みんなの恋が上手くいきます様に
 
 
 
 
 
さて、私は妹の
誕生日プレゼント選びに行かなければ
 
 
 
 
see you.
 
 
 
 
PS.
 
 
 
美味しいケーキ食べれるから
家族の誕生日って最高~