いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
お久しぶりのBⅡ恋愛禁止条例公演にバックダンサーとして参加させていただきましたニコニコ
 
考えてた事は1つ
 
最前列から最後列の方にまで、気持ちが届くようにパフォーマンスする事
 
それだけを考えてましたニコニコ
 
 
そして、矢倉楓子さんの生誕祭で
パフォーマンス出来たことが、最高に
嬉しかったです。
 
わたしは、
まだまだ全然ふぅちゃんさんの事を知らないと思います
 
4月10日までの間に矢倉楓子さんの事を
たくさん知る事も中々出来ないと思います
でも、 NMB48で3年近く一緒に活動出来た事は事実だから、これからも堂々と矢倉楓子さんと同じ NMB48に居てた
 
 
自慢をたくさんしたいと思うニコニコラブラブ
 
 
いつも一方的な自分。
まだまだ、わからない事だらけの
ふうちゃんさんラブラブ
 
でも、それでもいい
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
小さくよいしょニコニコニコニコ
 
神奈川まだまだ開拓してないかもです笑笑
 
みなさんのF Codeの教え。
繰り返し読んでますあせる文章にするには難しいですよね…本当にありがとうございますニコニコ
 
花粉症今日は雨だから少しマシでしたよ!
 
ゆーずど……ユーズド!古着です笑笑
 
跨ぎあきらめてませんよニコニコ
 
すみません今日は、このへんであせる
申し訳ありません
 
おやすみゆずずーどわらラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神奈川では出かけたことないんですあせる
 
今日は、本当に花粉やばかったです。
もうやだよー!!!
 
【ゆずーど】というのは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ