桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演で
 
バックダンサーに出演させていただきました
 
 
 
大きなももねコールや、うちわもあって
 
短時間でしたが
 
とても幸せでしたぁ
 
 
 
逆上がり公演をしていた時から
 
ふぅこさんが私のパフォーマンスを
 
褒めて下さってて、
 
あの撃カワふぅこさんに
 
推しメンと言っていただけたときは
 
もう飛び跳ねたいぐらい
 
最高でした
 
 
 
だから今日少しだったけど
 
生誕祭に参加できて嬉しかったです!
 
 
 
ふぅこさん、素敵な1年にして下さい
 
同じ空の下で私も頑張ります
 
卒業コンサート精一杯パフォーマンスして送り出します
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.お父さんはイケメンですか?
 
 
A.イケメンの基準が分からないので
 
分かりません。笑笑
 
 
 
Q.最近、桃食品のものを
 
食べたり飲んだりしたかな?
 
 
A.ちかぽよさんが桃のグミを下さったので
 
それ食べたぐらいです笑笑
 
でもみなさんがTwitterでして下さってる桃活
 
いつも見てますよー
 
桃の季節はまだかなぁ。
 
 
 
Q,1期生から4期生までで
 
一番話しやすいメンバーを3人教えて♪
 
 
A.ゆうちゃん、るりりんさん、あやてぃんさん!
 
 
 
Q.ポケ森進んでますか?
 
 
A.びっくりするぐらい
 
進んでません。笑笑
 
正直で すみません笑笑
 
ポケモンGOに必死です。。。
 
 
 
Q.今年の春のオススメカラーは
 
何色ですか?
 
 
A.私のペンライトの色の
 
ピンクと白なので
 
ピンクと白ですね!
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はBOMBさんの発売日です 
 
 
 
ももるん、こじりん、私の
 
桃梨桃[モモ][洋なし][モモ]
 
という素敵なコンビで
 
撮影させていただきました
 
 
 
コンビ名は決まってないです
 
 
すごく自然体に撮って下さったので
 
撮影が楽しすぎました
 
 
あっという間だったな!
 
 
3人の色んな一面が見れるものになってます!
 
 
 
みなさんぜひチェック
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆