はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は恋愛禁止条例公演でした!

ありがとうございました(^ ^)



ふぅちゃん!

改めてお誕生日おめでとう。


いつでもどんなときでも優しくて

何事にも一生懸命で素直なふぅちゃんに

何度も癒されたし、

私の1推し前も公演で言ったけど

ふぅちゃんです(^ ^)



アイドルとして完璧な姿を

最後まで私たちに見せてくれて!!




最終活動日が4月10日だと発表がありました。




残り一ヶ月。





ふぅちゃんが

いろんな思いでセンターに立ち

今日まで守ってきたチームBⅡ。



最後まで今の16人でしっかりと走りきりましょう!!(^ ^)







では、明日も頑張ろうね!



p.s

もみじまんじゅう

またふぅちゃんにあげなきゃ!笑