皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は春らしい良い天気だった!
 
 
そろそろ冬服からバイバイする頃だと思うので
もこもこニット、確実に冬だよねっていうスカートをハンガーから外し
 
少しずつ薄めの生地の服と入れ替えていきました
 
 
でも、まだ暑すぎない冬服は着れるだろうと思いクローゼットの片っ端から組み合わせて着てます。
 
慣れないことしたらベルトを忘れました。
 
 
でも、続けてみる。
 
これから暖かくなって辞めるんだろうな。笑笑
 
 
 
そんな今日は「二ツ巴」稽古
すでに覚えることがたくさんありますがとてもやりがいがある。面白い。
 
楽しみにしているという声をたくさんいただけるからこそ更に頑張ろうと思えます
 
 
あと1ヶ月!少々お待ちを!
 
 
 
 
 
明日は矢倉楓子ちゃんの生誕祭です!!!
奇跡的にその日は舞台「二ツ巴」稽古がお休みだったのです!!!
 
 
これは運命だ。
 
神様ありがとうございますすすすすすすすす!
 
アイドルふうこ最後の生誕祭
 
盛り上げるぞ~~キラキラ
 
楽しみです!
 
応援テレパシーよろしくお願いします
 
そして、12日には休業中だった太田夢莉ちゃんが公演に出演!!
 
復帰!とても嬉しいキラキラ
 
気は少し早いですが、素敵な公演にしたい!!!
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
4月6日(金)15:00/20:00
4月7日(土)15:00/20:00
4月8日(日)13:00/17:00完売
 
千秋楽以外はまだお席ございます
 
家族や友人を誘ってみたりー?!?
6公演しかないのです!!
観るならその6回しかない!
 
映像化の予定はございません。゜(゜´ω`゜)゜。
 
お待ちしてます!!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������