よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
公演でしたー!
 
 
久しぶりに
チームMフルメンバーでのパフォーマンスキラキラ
 
 
不思議ですが、今日は
楽屋だったり、舞台上が
なんか居心地のいい空間でした。
 
 
そして今日も完全燃焼!!!
 
 
汗で顔が洪水になりました(笑)
 
 
ただ、それほど楽しくて
 
来てくださった方と沢山目があって
 
たくさんちっひーコールも聴こえて!
 
 
 
幸せでしたよ~ドキドキ
 
 
 
最後は、
4期の中野れいなちゃんが
卒業発表しました。
 
 
私は、れいなと同期で
すごくれいなのことが好きなんです。
 
 
れいなは、
いつもみんなのことを笑わせてくれて、
れいなも笑顔を見せてくれるけど
たまに平気なふりしてる時があって、
ほっとけない存在です
 
 
メンバーのことや
同期のことをたくさん思ってくれる
優しい子です^ ^
 
 
そんなれいなが卒業しちゃうっていうのは
やっぱり少し寂しい気持ちもありますが、
 
発表するときに
胸を張って夢を語っている姿を見て
 
またれいなが夢を叶えるために応援したいな
 
と思いました!!
 
 
皆さん一緒に応援しましょうね~ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→私がやばいと思ったのは?
 
飲み物の飲み過ぎ 20人
 
亀に餌やりすぎ 16人
 
【コメント】
・茶々コンビの写真可愛すぎ
・みぃーきパイセンのトーク
・携帯の充電が一桁に!
・ドラゴンボールが揃った
・両方
・ギガの使いすぎ
・自分に食べ物を与えすぎた
・寝起きのお顔
・水道代
・たまに出るここちゃんの鋭いツッコミ
 
「買い物は 少しの間でも 気が晴れる」
 
「本当の 境界線は どこなのか 推しているなら ちひらーなのか?」
 
「ハメられた 両方正解 何でやねーん」
 
「ここの服 全部ちょうだい なんて言う ちひろにバブルを 思い出したり」
 
「財布とかけまして やまりなとときます。 その心は どちらも 常時携帯してください!!」
 
「最近で おそらく一番 驚いた 怒涛の3連 答えが両方」
 
「ちっひーと 共に戦い挑めるなら どんな敵でも へっちゃらだい!」
 
 
・正解は 両方 でしたー!
 
まさかの4連発(笑)
 
どうしても両方にしたくなっちゃう!
 
次はどうかなー??^ ^
 
 
コメントありがとうございました!!!
 
 
□私がお寿司にかけるのは?
 
醤油
 
甘ダレ
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!
 
がおおおおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������