よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
 
 
今日は
 
阪神対DeNA戦
をTVでしてましたよね!!
 
 
観に行きたかった~!!
 
 
大和選手が、DeNAの選手になったので
 
DeNAと阪神が対戦するのが
すごく楽しみでもありました^ ^
 
 
なので今日は負けてしまいましたが、
個人的になんだか感慨深い試合でしたキラキラ
 
大和選手はやっぱり守備がうまかった!!!
 
 
今年もどんどん阪神タイガース応援していくぞーっ!
 
 
 
そして、
 
今日は見たかった映画
 
「-空海-KU-KAI 美しき王妃の謎」
 
を観てきました!
 
初めてレイトショーで映画をみました。
 
 
 
めっちゃ映像が綺麗で!!
 
そこに感動しまくり!
 
ストーリーは、
びっくりしちゃう場面もあったけど、
 
感動でした。
 
 
楊貴妃の綺麗さに息を飲みました、、、
 
 
世界観の凄さにも息を飲みました、、、
 
 
うまく言えないけど、
見てよかったなと思いましたキラキラ
 
 
 
明日は公演!
見に来てくれる方、
よろしくおねがいしますドキドキ
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがおおおおおおおお でした!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������