キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした~!
 
更新されたらぜひ見てください(#^.^#)
 
今回のメンバーがまた濃い濃い(笑)
 
アイドルの見本のようなものから
 
突拍子のないことまで! +.(≧∀≦)゜+.゜
 
アンケートトークなどは特に!本当に楽しく
 
お話させて頂いております☆
 
携帯コンテンツ、いつもチェックしてくださ
 
っていますか?  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラ 金ピカ百式全身組み立て式の続き
 
終わりました~ (゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ!
 
きちんと立ってくれましたよ(^ω^)
 
関節などの動きもチェックしましたが
 
問題ありませんでした!フォーウ!
 
滑らかさOK!   その後はというと
 
ワロタピーポーのワロタポーズのまま←
 
ずっと立っていてもらって、バックパックの
 
組み立てに取り掛かり始めました~
 
もうそろそろ組み終わるはず~( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日の携帯コンテンツの撮影のときの
 
ステキな髪型のまま( ≧∀≦ )
 
SHOWROOMはじまりました~♪
 
後ろ姿ちゃんと見えましたか?
 
いつもメイクさんのおかげで、いろんな
 
メイクや髪型してもらえて幸せ (人*´∀`)
 
だから、少しでも…と皆様におすそ分け…
 
できていましたか? ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
MARVELって若い人の間で流行ってるのか
 
なって、何にも知らなくてそう思ってたんだ
 
けど、世代関係なく好きな人めっちゃ好き
 
なんですね!たくさん魅力を教えて下さって
 
ありがとうございます♪
 
今年はたくさん映画を観に行きたいな~
 
映画を観てる時にその世界に気持ちが入り込
 
みすぎて…でも、周りは誰1人として自分に
 
注目している人はいなくて、安心して全力で
 
泣いたりできるから本当に良いところ
 
ホームシアターとかできたら絶対素敵~
 
(o^^o)
 
 
 
 
SHOWROOMのエンディング曲のリクエスト
 
たくさんありがとうございます!
 
今日は『三日月の背中』を歌いました
 
今回のリクエストを参考に、エンディング曲
 
考えていこうかと思ってます!
 
でも、全部絶対!とかではないかもなので
 
ご了承ねがいまーす ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は公演るりりん
 
 
美容室いきたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
フユノカンソウデ(・Д・) (ΘДΘ)ケサキガモウダメダ!

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������