リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
昨日の夜に、暖かいお茶飲んでたらベロやけどして今でもヒリヒリしますしょぼん
 
 
 
 
今日は学校でテストを受けてきたんですけど、はやく終わったからボーッとしてたら
カーテン空いてて、めっちゃ陽が出てて日向ぼっこ状態でした)Oo。.(´-`)
 
 
気付いたら寝てた(*゜▽゜)ノ笑笑
 
 
 
日焼け止め塗ったけど焼けてないか心配だ~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
〇推し変厳禁か……
ほんならおすずたんに推し変するのもあかへんな、残念
 
 
すず以外から推し変厳禁。。( ‐ω‐)
 
 
余談なんですけど、この「厳禁」のこと中3まで「現金」だと思ってました。
 
お金払うの、、、?っておこづかいで生きてたから守るの必死だったんです。。
 
守ってるのは今もだけど!!
 
 
 
 
〇電車の旅でどこまで行きたい?
電車しか乗られへんねんでー
 
 
降りたことのない駅で降りたい)Oo。.(´-`)
 
まあ、そんなんほとんどがそうなんですけど、、笑笑
 
電車でどこまで行けるかが問題ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演ありがとうございました\(^^)/
 
 
うちわ見えてたし、コールも聞こえてましたよっ
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
そして、公演の最後に18枚目シングルの詳細が発表されました!!
 
 
「欲望者」!!
 
 
ジャケ写見たら、めーっちゃかっこよさそうな曲!!!!!
 
 
楽しみー!!!!!!
 
 
 
そして、チームMは「四字熟語ガールズ」
 
めちゃくちゃ頭から離れなくなるきょくです。笑笑
 
 
 
そしてそして!!!!
 
 
ユニットに選んでいただきましたしょぼん
 
 
あーやん、ここな、れーちゃん、ももるん、わたし!!
 
 
タイトルは「Good Timing」ですグッド!
 
 
今回はMVも!!
 
 
あー!!!やっと皆さんに言えたー!!!
 
 
 
今回選んで頂いたことで自分にとっての自身に繋がりました(*´▽`)ノノ
 
 
だから、何も恐れずただ前を向いて突き進んでいきたいです!!!
 
 
 
皆さん、これからも山田寿々革命をおこしたいのでぜひ付いてきてください!!!
 
 
 
公演の最後にも言わせて頂いたのですが
今回のユニットのメンバーで選抜入りしていないのは私だけです。
 
 
だから、次は絶対に選抜へ!!!!!
 
 
 
 
 
18枚目シングル「欲望者」4月4日発売です(*´▽`)ノノ
 
 
皆さん、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは部活のマネージャーグッド!
 
 
ふれーっ、ふれーってね( °_° )笑笑
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������