すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
( )の所を一緒に言ってくださったら嬉しいです
 
みなさんこんにちは
 
 
昨日は…
 
携帯コンテンツの撮影をしました
なんだか久しぶり(*^^)
 
携帯コンテンツの撮影は
メンバーが何人かランダムで選ばれるので
色んな先輩や同期と話すきっかけになって
いつもすごく楽しいです
 
今回もたくさん話せて楽しかった(^-^)/
 
配信されるのをお楽しみに♪♪
 
 
その後は…
あるロケにも行ってきました
 
学ぶことが多くてとてもいい経験になりました(^^)
 
また何のロケだったか言いますね
 
 
 
そしてそして…
お仕事終わりにれーちゃんと映画を見に行きました(*^^*)
 
ももーだデートですよ~最高!!
 
映画行きたいね~!ってずっと話していたのですが
なかなかタイミングが合わず(>_<)
 
昨日は久しぶりにれーちゃんと行くことが出来ました!!
 
二人でポップコーンを半分ずつ食べながらみました♪
 
 
映画はかなり怖め…
 
でもすごく内容が面白くて目が離せない!!
 
怖いシーンのあとはれーちゃんと目を合わせて励まし合いました!笑
 
怖がってるれーちゃん可愛かったなぁ。。
 
れーちゃんファンの皆さんの分まで
しっかり私の目に焼き付けておきました!笑
 
またももーだデートしたら、
ブログでお話しますね♪
 
 
さてさて!!
 
今日はカトレア組のここにだって天使入る公演(^-^)/
 
 
私はおやすみですが…
あの時間にみなさんに会えるかも?
会えないかも?
 
とにかく!
今日もみんなことたくさん応援しなきゃですね!!
 
素敵な公演になりますように(*^^*)
 
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������