よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
NMB48の
携帯コンテンツ
 
の撮影をしてきました!
 
 
 
毎月更新されてるコンテンツなんですが、
 
皆さん見たことありますよね??
 
 
 
まだの方は、
NMB48のホームページから
 
 
ファンの方からいただいた
アンケートトーク
 
だったり、
 
そのほかの企画も配信されてるので
 
ぜひチェックしてくださいキラキラ
 
 
他の番組とは違った
メンバーの一面も観れると思いますよ~^ ^
 
 
 
この撮影のあと、
 
ここちゃんとすこーしだけ
お出かけしてきましたドキドキ
 
 
たくさんお店見て回ったんですけど、
 
やっぱり買いたくなりますね!服!!
 
 
 
ここの服全部ください
 
とかドラマでよく聞くセリフを
言ってみたーい!
 
ってなります(笑)
 
 
 
もっとオシャレになれるように
ファッションの勉強もしてみようかな~
 
 
なんてね~!
 
\宿題コーナー/
→公演終わりに家で見たのは?
 
ドラゴンボール 8人
 
侍ジャパン 36人
 
【コメント】
・焼きたてジャパン
・両方
・セバスチャンの寝顔
・虎バン
・DMMアーカイブ
・素早く動くセバスチャン
・ワンピース
・パンに挟まったちひママ
・サンデージャポン
・賭ケグルイ
 
「素晴らしき 輝ちっひー 見とれるよ」
 
「公演に 入りたいんだ 切実に」
 
「新聞に 野球のニュース 多くなり 本格化する 野球のシーズン」
 
「公演で 完全燃焼 バッキバキ」
 
「チームM 二回全力 投球の 後はジャパンが 九回零封」
 
「ドル明けで 新たなちひの 魅力知る! 益々もっと 応援するぜ!」
 
「連勝で 金メダル期待 さらに高まる」
 
「昼夜と 二度も千尋に 見つめられ 心ときめく 幸せな時間」
 
「燃え尽きた 2回公演 やりきった 疲れたけど いい1日や!」
 
 
・正解は 両方 でしたー!!
 
怒涛の両方三連発でしたね!笑
 
 
本当に侍ジャパンもドラゴンボールもアツイ!
 
野球のシーズン開始にワクワクしながら、
ドラゴンボールの最終回が近いということにしょんぼりしております、、!!
 
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
□私が今日やばいと思ったのは?
 
飲み物の飲み過ぎ
 
亀に餌やりすぎ
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!
 
がおおおおおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ^ ^
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������