恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学二年生14歳

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です(^o^)/

 

今日は目撃者公演★

ゆきつんさん生誕祭でした!

 

ゆきつんさんのふわふわしたところが

本当に大好きです

 

でもパフォーマンスではキレキレに踊っている

ゆきつんさんがカッコ良くて

ギャップ萌えで素敵です(^.^)

改めてお誕生日おめでとうございます!

 

これからもゆきつんカメラさん

よろしゅうでふ

 

ゆきつんさんとの写真モバメと、

明日のブログに載せるつもりです!

今日は写真載らなさそう…(>_<)

 

 

この間

あーやんと2人で小嶋陽菜さんが

プロデュースしている

22marketが大阪にあったので

お邪魔してきました~・・

 

可愛いがたくさん詰まっていて

欲しいものいっぱいありました!

 

またあーやんとお揃いでパーカー

着ようっと♪着るの楽しみに~

 

 

そして、今日5日は~!?

 

GGS4月号~前編~公開日!

 

さっそく見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん4月号前編どうでしたかぁ?・・

 

7日の後編も盛りだくさん(≧∀≦)

 

対談のお相手は誰でしょう!?

それは...秘密だよんにひひ笑

 

 7日の後編も絶対見てね~♪♪

 

★お知らせ★

 

ローリエプレスさんの連載が

本日アップされました!!・・

 

今回は、くせ毛風ウエットヘアのやり方を

紹介していますのでぜひ!

チェックして下さいね~♪♪

 

みなさんのおかげでフォロワー数も

増えてきてすごく嬉しいでふ^^

 

ありがとうございますっ

 

 

★もひとつお知らせです★

 

NMB48 18thシングル

個別握手会の第3次申込み受付中

 

シングル発売後のイベントなので

MV撮影のウラ話など色々

お話したいなぁって思っています!

 

明日3月6日昼12時までです。

 

お忘れなく要チェックよろしくお願いします

https://t.co/lZrmYl0Rx4

 

 

明日はここにだって天使はいる公演(o^^o)

 

ココナコールたくさん待ってまふ♪

よろしくお願いしま~すっ!!

 

ではではおやすみっくすジュースでふ^ ^

 

今日もココで和んでくれたかな?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!