はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はさえぴぃのトップ目とったんで!

春の温泉スペシャル!の収録中!!!





なんと熱海まで来ております!


人生初熱海!



そして綺麗な旅館に美味しいご飯。




幸せですねT_T笑笑





放送日は4月8日です!





これは絶対に観るしか!






そして夜に配信した

明日よろしく!観てくださった方、

ありがとうございました!






隣にいたさえちゃんに電話して

さえちゃんにバトン渡しました!笑





明日はさえちゃんが

明日よろしく!配信してくれます(^_^)







さーて、引き続き

撮影頑張ります!




では、あしたも頑張ろうね!!



p.s

大雨だったなぁ!!!ww