ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 握手会とか皆さんに会う時は、いつも絶対
 とゅるとゅるなはずですよドキドキ
 
 だって、皆さんと会う前の日に 泥以外にも
 美白パックとかもしとおからねっ(^_-)
 
 
 今度また、舞依に大注目してみて下さいニコニコ
 
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でした!!
 
 
 昼 夜の2回公演、両公演とも まいちコールも
 うちわも幸せなぐらいで絶賛ニヤニヤニコニコ
 
 
 お雛様になったり バームクーヘンで
 つっこんでみたり、、、べーっだ!べーっだ!
 
 また、自分でもDMM配信みよーっと♪
 
 
 皆さんも感想 聞かせて下さいねキラキラ
 
 握手会も大好きだけど、公演で皆さんと
 一体感になって楽しむのも大好き~\( ・o・ )/
 
 
 ゆきつんさん こじりん あやてぃん が跨ぎで
 出演して下さりました♪
 
 いつも本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.17.29 マネージャーさん チョイス♪
 
 
 8.やっぱり女の子は、女子力だよね~キラキラ
    公演の感想 聞かせてよねべーっだ!
 
 
 17.自分は、肉食やと思う?草食やと思う?
 
 A.どっちなんやろ~ニコニコ? 可愛いさ食でラブラブ!
 
 
 29.サムギョプサル好きやけど、食べれる?
 
 A.大好き!大好き! 久々に食べたいな~ラブラブ
 
 
 今日もキャサリン(マネージャーさん)が
 決めて下さったよ\( ・o・ )/
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お寿司が食べたいな~べーっだ!キラキラ

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������