こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは526回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、奈良の
『春日大社』
に行ってきました~!!!
 
 
 
 
世界遺産を目撃してきましたよ
鹿がいっぱい、いすぎて!w
 
たくさんの神様がいたんですが、
一言だけお願いすると
絶対に願いが叶うという神様だったんですが、
あることをお願いしてきました!
叶うといいなぁ~
 
 
 
 
たくさんお参りしたんですが、
それと共に
いろんなものをつまみ食いしながら
歩きました
 
 
みたらし団子が
\100
だったんですが、焼きみたらしみたいな
感じで、めちゃめちゃ美味しかったです!
 
皆さんも行ったら食べてみてください
 
 
 
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
*青木さんに"梅山本"特集してもらえると
いいね!
 
「やっていただけると本当に嬉しいです
いつも、連載もしていただいて
お世話になってばかりです
昨日、SHOWROOMに来てくださった時は
すごくびっくりしました!」
 
 
*漫画派?小説派?
 
「どっちも派です!笑
最近読み終わった小説でめっちゃ
面白いのがあって!!!
さえぴぃーさんや、ふぅーこさん、あいりさんに勧められて読んだんですが、
『向日葵の咲かない夏』
っていう本です!
結構長いんですが、めっちゃ面白いので
是非読んでみてください
 
 
*あーやんは、ボーリング行ったりする?
 
「あんまり、いかないです。
最近、カラオケに行きたすぎて
やばいです!笑笑」
 
 
*あーやんは好きな歌手(アーティストさん)
いる?
 
「最近は、ベリーグッドマンさんに
はまってます!!!!
歌詞がめっちゃ良くて
プロ野球選手も聴いているそんな曲が
たくさん!!!!
皆さんも良かったら聴いてみてください!」
 
 
 
明日は、目撃者公演!
ゆきつんさんの生誕祭です
来てくださる方、配信をみてくださる方
全員が楽しめるそんな公演にしましょう!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������