おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
皆さん!グラビアザテレビジョンさんの発売を楽しみにしてくださりありがとうございます!
 
そして
 
生誕Tシャツですが試行錯誤の末、色も決めたしデザインも出来ました
 
実は、今年は塗るタイプじゃ無いんです!^^;
 
塗るの楽しみにしてくださってた方には申し訳ないですが、今回もいい感じに仕上がるはずなので、お楽しみに
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
幕張メッセまで来てくださった皆さんありがとうございましたドキドキ
 
6部が、ババ抜きでした!
 
おひな祭りということで、トランプカードとかがひな祭り仕様になってて可愛かったです♪
 
サインゲットされた方は大切にしてくださいねニコニコ
 
外れちゃってjoker[ジョーカー]しかないよーって方も大切にして下さったら嬉しいなニコニコ
 
 
7部は、1s動画会 or 2s写メ会でした!
 
2s写メ会多くて嬉しかったです♪
 
1s動画会は卒業、合格、就活、誕生日、などお祝い事を祝う事が出来て嬉しかったですキラキラ
 
推し増し券で来てくださった方も今度は内木券で是非待ってますドキドキ
 
楽しい一日をありがとうございました
 
 
 
昨日はみおりんさんの生誕祭でしたキラキラ
 
同じチームでずっと生誕祭に参加できてるので、今回も参加できて嬉しかったです
 
ふぅこさんからのお手紙を代読させて頂きました!
カミカミで申し訳ないです(°_°)
 
兼任から移籍と、凄い経験をされてるみおりんさんと近くで活動できて光栄だし、こんなに仲良くなれると思ってなかったから嬉しいですニコニコ
 
ご飯も沢山行く仲になれたのは、みおりんさんが優しいからです!
本当に大好きですドキドキ
 
卒業までの期間、まだまだたくさん学びたいと思います!
 
公演に足を運んでくださった皆さん、DMM配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★公演の時は毎回どうやって髪型決めてるの?
→コメントとか気分です!
 
 
★飼ってみたい動物はいますか?
→ネコ!蛇!
 
 
★ここちゃん、オススメの(?)花粉症対策教えてくれると嬉しいです。
→ヨーグルト!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
次の公演は3/5目撃者公演ゆきつんさん生誕祭です!結構公演続くので、ぜひ劇場に遊びに来てくださいねー♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������