恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日はAKB48 握手会でした
 
私は3部のサイン会に参加しました~!!
 
サイン入り生写真当たった方
大切にしてくださると嬉しいでふ
 
今日は当日券が使用できなかったみたいで
たくさんの方がココナレーンに並んで
くださり本当にありがとうございました
 
こうしてみなさんに支えられて
ここまで来れたんだなぁ。
 
と改めて思いました^^
 
本当に感謝しています
 
選抜おめでとう!ってみなさんに直接
言って頂いて実感も湧いたし
もっともっと自信がつきました
 
選抜メンバーに選んで頂いたのも
みなさんが居てくれたからです。
 
こうして、たくさんの方が来てくださるのは
当たり前のことではないので
初心を忘れず私もまだまだ頑張ります!
 
これからも応援よろしくお願いします(o^^o)
 
みなさんの事が大好きでふ
 
 
今日の私服は、グリーンのスカートが
ポイントです
 
最近こんな感じのスカートがとても
お気に入りでその中でもグリーンが
一押し(^.^)
上のパーカーも好評でよかったです♪
 
髪型はツインテール
 
 
握手会が終わった後は、あーやんと
梅山本配信をしました
 
ひな祭りとゆう事で桜餅、お餅を食べたり
ゆった~り色んな事話して
爆笑したり、、笑
 
めちゃめちゃ楽しかったよ~♪♪
 
なんと…!!
 
FLASH青木さん(あおきーさん)
も見に来てくださってました
 
びっくりしました~(≧∀≦)
 
嬉しかったです!!
 
コメントもいくつかしてくださってたみたいで
ありがとうございます\(^-^)/
 
よかったら今度、梅山本特集
よろしくお願いします!笑笑
 
遊びに来てくださったみなさん、
アイテムや、タワーも凄く
嬉しかったです
 
1万人超えてよかったです
 
ありがとうございましたっ
 
 
NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!
23時45分~24時15分
 
太陽が坂道を昇る頃」再放送されます
みなさんお見逃しなく~(^O^)
 
ではでは明日も頑張るぞーさん!!
バイバ~イ
 
 
今日アイス2つも食べたよ~
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������