れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!

コールはれーちゃん!
ペンライトは青とオレンジ!

劇場に来た際はぜひ(^^)ドキドキ

-

いつもいいね!コメント
ありがとうございますニコニコドキドキ


学校帰りにユニバ!?

と驚きのコメントがたくさんあったのですが
自分でも驚いてます!!( ゜д゜)


中学生の頃の自分からしたら夢のまた夢の

お話ですよっ!!


だから、人生本当に何が起きるかわからないんです!!



先は明るい!


と思いながら1日1日過ごしてます笑笑(^^)

-----



こんばんわんわん



今日は幕張メッセにて

AKB4811月のアンクレット握手会

でしたっ


来てくださった皆さん!ありがとうございました!



5部は当日券、推し増し券が使えるということで
はじめましての方もきてくださったり、、

6部ではトランプババ抜きをしたんですが


私のイタズラや、はしゃぎっぷり

に皆さん優しく付き合ってくださりすごく楽しい時間になりましたっ


ありがとうございました(^^)



今日は昨日のSHOW ROOM配信で皆さんと一緒に決めたベレー帽にツインテールでしたキラキラ



ベレー帽が似合う!
れーちゃんのツインテールが1番好き!

など、、、


たくさん嬉しい言葉ありがとうございますニコニコ(照)



私服はずーーーーっとずーーーーっと


欲しかったonespoさんのワンピースを
着ました!




肩が出ていて少し大人っぽくなっています(^^)

ズボンにベルトではなく腰にベルトをしてるところが好きなポイントです(^^)ドキドキ


色も落ち着いた感じで大好き!




他にも赤色など、、いろんなタイプのがあるので
ぜひ、、、気になった方は

チェックしてみてください(^^)ラブラブ



そして、NMB48「下手を打つ」のMVが
今日初解禁されましたねっ(^^)


しっかりとはまだみれていないので

私も早くみたいですっ♪



握手会の大きな画面にNMB48として写れる日が
くるって本当にすごく嬉しいです。


発売されたら絶対絶対たくさんみてくださいね!


ストーリーがちゃんとあって、


私はあれを持ってあの子とあれをしています。



さて、どこの部分を言ってるでしょうか?
MVを見てからのお楽しみです(^^)





今日は朝ギリギリにお家を出てしまい
遅れそうだったので


ダッシュで走っていたら



誰もいないところで1人で思い切り

コケてしまいました。




誰もみてなかったことに感謝のような


逆に恥ずかしいような、、、






なんともいえないお話でした。






最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!






明日も頑張れーちゃん






れーちゃん (*・ω・)σ ~☆