世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセで握手会でした!
 
朝早くから会いにきて下さった皆さん、
 
ありがとうございました(*´-`)
 
 
 
 
 
水田パワーを皆さんに注入出来たかしら?!
 
 
 
 
 
今回は生写真サイン会もありました!
 
 
我ながら今回の写真映りが良くて
 
可愛かったですよ私。(^_^)笑。
 
 
唇の色を塗らなかったので唇が
肌と同化してましたが、それはそれで
レアということで…(^_^)
 
 
 
今日のサイン付き生写真、
大切にして頂けたら嬉しおりんです(o'ー'o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の握手会は3月11日だ~!!
 
 
楽しみ楽しみ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカな
春が近づいているからなのだろうか?????
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ
 
ちょっとした空き時間に
 
ウトウトしちゃう率が急上昇中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおきて~!!!私ーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
ばいば伊予柑♪

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������