いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
今日は、風がすごかったですねあせる
みなさん飛ばされてませんか?
 
私は帰りの学校に後ろから風に押されて
スーって進んで行きました笑
だからいつもより早く帰れた気分だから
ハッピーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
【グレイテストショーマン】
字幕版に連れて行ってもらいました
 
字幕版なので、、
観る前に少しだけあらすじを言ってくれました
 
公演出るのが不安があるんじゃない?
今から観る映画は、歌が苦手だったり、ダンスが苦手だったり、人生思いどうりに行かなかったりしても……
 
これからは、胸を張って
 
「今の、これが本当の自分!!!」
 
【this is me!!!】
 
その事を掴み取ってほしい。って…
 
 
 
観終わった後……
 
NMB48劇場のメンバー一人一人個性があって
いいんやなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
質問よいしょーにひひキラキラ
 
牛乳は、苦手ですあせる
コーヒー牛乳とか、ココアとかなら飲めるけれど牛乳のみは無理なんです。。
昔から白い物が無理というのがありまして笑
 
好きな行事は、学校の文化祭や修学旅行や運動会ですラブラブ
 
認知してるのですが、握手会でたまに「あれ?あせる」ってなることがありますあせる
 
STUの7ならべ?初めて聞きました!
 
マクドナルドだーいすきですよ!
いっつも、クーポンのハッピーセット頼みます笑
 
私にファンクラブができたらですか?!
ゆずずファミリー笑(←何言ってんだ)
みんなで家族みたいな関係になれたらいいな。と思っていますニコニコ
 
with A先生の髪色は、赤色ですドキドキ
 
坂道さんの曲では
【風に吹かれても】
【月曜日の朝スカートを切られた】
【不協和音】
【インフルエンサー】
【サイレントマジョリティー】
【世界には愛しかない】
ほとんど欅坂46さんですあせる
 
緊張してる時ほど
(大丈夫。自分ならいける。)
そう思ったら緊張がほぐれます!
 
え、私もプニプニですよあせる
A先生にもよく言われます笑
でも、なんとか自分の中で
(18時以降は食べない!)決めててもねぇ笑
無理にしてダイエットはしないようにしてます!
 
私も花粉症やばめあせるスギ花粉が本当にダメです!
 
ブログのコメントは、
全部読んでるので長くても短くても
どっちでも大丈夫です!
 
チームMだったら、天国野郎
チームBIIだったら、恋愛禁止条例したいです!
 
サブイボ=鳥肌の事です!!
 
 
 
明日は、久しぶりの握手会!!
お時間がある方や、少しでも気になってるあなた!
ぜひ、本郷柚巴に会いに来てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������