わんばんこみのこーん


くさかちゃんの


このみちゃんです





今日
頂いたお花を楽しく花瓶にいれてたら


7分というタイムリミットと
戦うことになりました


あらためまして


くさかこのみです











さぁ

でも

ブログを書きたいので

親指ちゃん

頑張ってます



今夜もよろしくお願いします




今日は

目撃者公演


来て下さった方々
DMM配信をみてくださった方々
モニター観覧をしてくださった方々


ありがとうございました!!!!!!!





みおりんさんの生誕祭!

今年も一緒にお祝いできて嬉しかったし



アイドル人生最後ですもんね、


なんかそんな文章を書くと
急に寂しくなってきました




生誕祭では

みおりんさんのお姉さんからの
お手紙を代読させて頂きました。


みおりんさんのファンの方が
任せて下さったのかな?


ありがとうございます\(^^)/




一緒にいる時間も

かなり長く
仲良くなったきっかけは分からないですけど

みおりんさんの
丸い雰囲気と話しやすさに

落ち着きがあったのを覚えてます、




まだそんなに仲良い!って感じじゃなかったのに

テーマパーク行ったもんね、


テーマパーク

レベル高いよ。笑




でも楽しかったなぁ。

思い返すといろんなところに行ってます。





ね。


24と22ですね



わりと大人ですね、







卒業コンサートや
卒業公演が近づいてきますが

最後まで

たのしくやりましょね!\(^^)/笑




最高すぎる先輩



おめでとうございます!