NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
teamN 目撃者公演
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は2月12日にお誕生日だった
 
美織さんの生誕祭でした~~!
 
 
 
 
 
いやー。ほんとに美しくて可愛くて
 
ずっと見惚れちゃいますドキドキ
 
常に写真におさめたい、、笑笑
 
 
 
 
 
改めて、お誕生日
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
今度、、どこか、、
 
お出かけ行きましょー!!!!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
美織さんとこのみんコンビ
 
地味に好きなんだなぁ~!!
 
 
公演曲にある『美しき者』の
 
 
一夜の幻
栄華に溺れているがいい
 
 
という、歌詞があるのですが
この2人が歌って踊るペアーが
私は一番大好きで!!
 
振りにある2人の手が絡み合う所が
めちゃくちゃに好きなんです!
 
ピンポイントやけど、
この2人のペアー個人的に胸熱です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
---
 
 
 
 
今日は公演前の影アナを
 
担当させて頂いたのですが
 
言い慣れているはずの
 
 
目撃者公演
 
 
という、ワードでカミカミ( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
ほんと、どうしたもんかと笑笑
 
 
 
滑舌も悪いのに最後まで
 
私の影アナにお付き合い
 
ありがとうございました(笑)キラキラ
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������