よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
サッカーの試合を観戦しに行きましたドキドキ
 
 
どのチームのサポーター
とかは無いんですが、
 
今日は
セレッソ大阪vsコンサドーレ札幌
 
の試合だったので、
 
大阪出身の私は
 
セレッソ大阪を
応援させていただきました!!
 
 
 
結果は3-3の同点でした!
 
本当にさむかったですが、
寒いのも忘れるくらい
 
ゴールをしそうになったら湧いたし、
 
ゴールを決めても湧いたし(笑)
 
 
何よりチャントと呼ばれるものが
 
すごくリズムが軽快で楽しかったですキラキラ
 
 
1人でずっと
磯ちゃんの生誕祭を思い出していました(笑)
 
 
もう少し暖かくなったら
次はメンバーと行ってみたいです^ ^
 
 
ルールとか教えてもらいつつみたいな~ドキドキ
 
 
 
チームによって
応援のカラーも違うと思うので
いろんなチームを見に行きたいですね!
 
 
野球も早く見に行きたいな~!!!
 
 
\宿題コーナー/
→私のペットの亀、セバスチャンは最近?
 
寝てる 19人
 
暴れてる 16人
 
【コメント】
・ネタふり
・泳いでる
・甲羅の陰干ししてる
・噛む
・ノリノリ
・ちっひージャンプしてる
・恋してる
・空を飛ぶ
・おしゃれしてる
・ヘンデルとグレーテル
・キレキレのダンス踊ってる
・半目で寝てる
 
「なぎさとの オールトークは 華が咲く」
 
「握手会 1つの楽しみ 私服だね」
 
「3月は 野球が開幕 するシーズン 日本一へ 一致団結」
 
「愛読書は まさかの 月刊タイガース 女子力いらない 私はちっひー」
 
「握手会 笑顔で過ごす 服ばなし」
 
「そだねー 私服選びも 楽しいね」
 
「毎回 悩みながらも 服を買う みな服褒めて ちひの本音」
 
 
・正解は 寝てる でした!
 
最近じゃなくても
セバスチャンは備え付けてる専用ライトで
日向ぼっこして寝るのが好きなんですけど、
 
最近は寒いからかもっと寝てます。
 
 
まるで人間みたいです。かわいい!
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□私が今日びっくりしたのは?
 
 
寒さ
 
暖かさ
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!
 
がおおおおおおお
 
阪神タイガースが甲子園に戻ってきましたね!
おかえりなさい~キラキラ
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������