「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!!!
 
梨奈ちゃんコールなど温かい応援
ありがとうございました(^ν^)ノドキドキ
 
 
そしてみおりんさんの生誕祭!
改めてお誕生日おめでとうございます。
 
"アイドル最後の生誕祭"…
最後までみおりんさんらしかったな~(^^)
 
 
兼任や移籍はみおりんさんにとって
すごく大きな出来事だったとは思いますが
そのきっかけがあったから
「ミオリナ」を組むことが出来たし、
皆さんから愛していただけるコンビになれて
とっても幸せですm(__)mドキドキ
 
解散したつもりは無いんですが
「復活しないの?」と沢山聞かれるので
ミオリナ動画として何か最後に皆さんの元へ
届けられたらな…と思っています。
 
舞台や映画などお忙しいので
なかなか会えず難しいとは思いますが
なんとかして撮りたいなぁ…
 
 
同じチームになれたこと、
今日を一緒にお祝い出来たこと、
そしてNで卒業コンサートが出来ること、
どれも全部幸せです…ドキドキドキドキ
 
最後まで、その先も、これからも
よろしくお願いします!
 
 
 
 
深夜2:21から関西テレビさんで
「NMBとまなぶくん」が放送されます!
 
今日はいつもより放送時間が遅い上に
なでしこジャパンの試合が
延長すると繰り下がるそうなので
お時間気を付けて見てくださーい!!!!
 
今日はそばVSうどん(°_°)ドキドキ
皆さんはどっちが好きですか~~?!
 
番組の感想などお待ちしています!!!!
 
 
 
明日は幕張メッセで握手会です!
 
明日のプチドレスコードは
デニム×白×紫でお願いしますドキドキドキドキ
 
山尾梨奈レーンで待ってますね~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������