愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださった皆さんありがとうございました
 
朝早起きしてくれる皆さんに 毎日
感謝感謝ですドキドキ
 
名付けて そこの あなた !
毎日◯◯さんです!!
 
これからも続けれる限り続けていくので
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
今日は目撃者公演に出演させて
いただきました!
 
みおりんさんの生誕祭!
 
もうすぐ卒業してしまうということで
最後の生誕祭
出演できて本当に本当に嬉しかったですドキドキ
 
旧チームBllの時からお世話になっていて
私の初めての生誕祭のときは
すごく助けられました!
ご存知の方も いるかと思いますが
話せない私を みおりんさん
助けて下さいましたキラキラ
この事は 鮮明に覚えています。
 
尊敬している大大先輩です!!
演技やモデルのお仕事も たくさん
されていて 憧れます。
うちの お母さんも みおりんさん
大好きドキドキです。
 
 
 
卒業までに もっとたくさん
お話しできたらいいなと
思いますチョキ
改めておめでとうございますキラキラニコニコ
 
公演もすごく
コールが聞こえて嬉しかったですドキドキ
 
パイオニアで終わるあの感じ大好き!
 
完全燃焼って感じしませんか?
 
これからもたくさんチームN公演に
出演したいです。
 
 
明日は幕張メッセで 握手会がありますにひひ
 
朝早い時間ですがえーりんに
会いにきてくださると嬉しいです。
 
だって えーりんだから・・・・
お気軽に 遊びにきてみて下さいねドキドキ
一緒に 楽しい時間を過ごしましょう!!
お待ちしていますパー
 
 
明日は6時半にSHOWROOMができないので
夜の(^。^)19:00からします!
拡散してくださると嬉しいです
 
 
2018年3月2日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism  ゆうみんさんの
10クロ カッコいい
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������