りかてぃーと一緒にレッツパーティー! ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ 千葉県出身、りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
今日は目撃者公演に出演させていただきました!
 
 
来てくださった皆様ありがとうございました
 
 
 
そして今日はみおりんさんの生誕祭でした
 
 
 
写真はTwitterを見てねん
 
@party_rikaty
 
 
 
みおりんさんとはチームも違うのでまさか
生誕祭に出演させていただけるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです!
 
 
みおりんさんが卒業するまでに同じステージに立てたことに感謝です
 
 
 
ほんとにちっちゃくてかわいくて
でも面白くて最高な先輩です
 
 
いつもなにかと私のキャッチフレーズは
名前をいじってくてきれるのでそれがすごく愛おしいです笑笑
 
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます
 
 
 
みおりんさんが卒業されるまであと少し、、
 
時間ってほんとにあっという間に過ぎてしまうからみおりんさんとの時間を大切にしたいと思います
 
 
 
 
そして今日で五日間連続公演が終わりましたぁぁぁぁぁあ!
 
 
みんなぁぁぁぁぁぁあ
終ったよおおおおおお
 
 
 
 
五日間のあいだにファンの皆さんから
がんばれ!ってたくさん応援の言葉をいただいて、、、
 
3日目とかの時に寝落ちしちゃったりしてたんですけど笑笑
 
 
みんながいたから頑張れました
 
 
ありがとう
 
 
 
みんなすきぴだよおおおおおお
 
 
 
 
2月の公演出演回数1位のお祝いのお花も届きました( ;  ; )
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そして!あしたは幕張メッセで握手会があります~
 
 
 
当日券も使えますのでぜひ
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������