リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
今日は学校が終わったあと、、
 
れーちゃんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました~ラブラブ!キラキラ
 
 
れいすず制服ユニバは2回目!キラキラ
 
 
 
今日、朝にTwitterで「一番大事なものを忘れてきました」と書いたのですが、忘れたものとは、れーちゃんとお揃いで買ったスヌーピーのカチューシャですしょぼんあせる
 
 
 
朝、寝坊しかけちゃって忘れてきちゃいましたしょぼん
 
 
でも、れーちゃんが「お姉ちゃんのと2つある!」と貸してくれましたラブラブ!
 
 
常にカチューシャ入れとこうかな、、
 
 
 
 
乗り物は3つぐらいしか乗れなかったけど、待ち時間に、れーちゃんに話したかったこといっぱい話せました
 
 
いーっぱい相談事もできたから嬉しかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また制服デートしような~ニコニコドキドキ
 
 
 
れーちゃんのことがよりいっそ大好きになった1日ですすりすり
 
 
 
 
 
________
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
〇寿々ちゃんは海外行ったことありますか??
行きたいところありますか?
 
 
以前に、GIRLS-PEDIAさんの撮影でタイのサムイ島に行かせていただきましたっ
めーっちゃ景色が綺麗でいっぱい写真撮りましたよ~キラキラ
 
なんか懐かしくなってきた、、ニコニコ
 
モバメにその頃の写真、送りますね
 
 
行きたい海外、、
 
アイスランドはアイスがいっぱいありそうやから行ってみたいな~って前まで言ってたんですけど、名前がアイスランドってだけでアイスが有名とかではないらしいんですよね。。笑
 
 
だから、楓子さんとなるさんが行ってはったフィンランドに行きたいですっ
 
 
ジェラート食べたい
 
 
フィンランドミラクルも大好きな曲やし
 
 
 
 
〇今日、夜に個人的なことで
本当に気持ちが沈みまくってたんたけど
すずも頑張ってるから、私も頑張らなきゃなと
思えました……
遠距離ポスターの2番の歌詞みたいにね(^^
 
 
 
私もその歌詞、遠距離ポスターの中で一番好き!!
「どこかで君も今、頑張っているのだろう。僕だけ弱音なんか言えなくなる」
って歌詞\(^^)/キラキラ
 
一緒に頑張りましょうねショック!キラキラ
 
私は皆さんがいるから頑張れますニコニコ
 
 
 
 
 
と、、こんな感じで私と皆さんがお話するコーナーです(・∀・)笑笑
 
 
わかってくれたかなぁ?笑
 
 
ランダムで選びますよ~っ
 
 
だから、沢山コメントしてくださいね
 
 
 
________
 
 
 
 
 
そして、今日3月2日は~!!
 
 
アカリンさんのフォトブック第2弾!!
 
 
“NMB48吉田朱里 
ビューティーフォトブック 
IDOL MAKE BIBLE @アカリン2”
 
の発売日ですニコニコドキドキ
 
 
 
昨日、一足先に見させていただいたのですが、、
 
 
アカリンさん可愛すぎる!綺麗すぎる!!
 
メイクって楽しい!!
 
女に産まれて良かった~( ‐ω‐)!
 
 
って感じです
 
 
 
まだまだ自分磨き頑張ろうと~ニコニコ
 
 
 
みなさんもぜひ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、AKB48 51thシングル「11月のアンクレット」個別握手会IN幕張メッセニコニコ・!!
 
 
 
10時30分から2部です\(^^)/
 
 
朝早いですが来て下さると嬉しいですしょぼん
 
 
 
 
 
お待ちしておりますっ♪
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������