皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
お題提供!コメントしてくださった皆様ありがとうございますキラキラ
 
 
明日は「二ツ巴」稽古がお休みなので自主練としましょうか
 
もう3月ですからねー!
 
あと約1ヶ月!頑張るでいー!!!!
 
 
お芝居の稽古の前に中国武術をちょいとやったり側転の練習をしたり、ジワジワ汗をかくことやってます。
 
 
 
基本の型をやったりしていますが中国武術難しい~~!
 
めっちゃ体幹ー!!!!
 
でも、これが決まったらかっこいいんだろうなぁ。と思っている。。。
 
 
そして、側転
 
小学生の頃になぜかめちゃくちゃ練習したので側転だけは得意。
 
いつかは側宙なんかにも挑戦してみたいな。
もっと勢いが必要やな。
 
本番で、綺麗な側転あるかも?知らんけど。笑笑
 
 
そうそう、今日は稽古前に矢倉楓子ちゃんの公式うちわを購入してきました~~!
 
どうも~~ふうこヲタです~~
 
無いという噂がありましたがNMB48オフィシャルショップにありましたので買った!!!
 
そんなふぅちゃんから今日は電話がかかってきて
 
showroom明日よろしくのバトンが渡されましたー!!!
 
明日よろしく
密かに待ってたー!
 
 
 
というわけで!!!
 
皆様!明日よろしく
みてください\(^.o ^)/
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
それではー!また明日
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
劇団壱劇屋さん4月公演「二ツ巴」
4月6日~4月8日
 
ABCホールにて上演します  
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
戦う私たちを観にきてください!!!!!!!  
 
いつもと違う私を観れます!
 
4月6日(金)15:00/20:00
4月7日(土)15:00/20:00
4月8日(日)13:00/17:00完売
 
千秋楽以外はまだお席ございます
 
家族や友人を誘ってみたりー?!?
6公演しかないのです!!
観るならその6回しかない!
 
映像化の予定はございません。゜(゜´ω`゜)゜。
 
お待ちしてます!!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������