ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  15歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです
 
 
沢山のいいね!やコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
 
沢山の美音コール
うちわ
ありがとうございました!
 
 
今日もすごく楽しい公演でした
 
 
 
髪型はゴキブリヘアーでした!
 
どうですか?
 
 
前、あんちゅさんが公演でしていた髪型をパクりました(笑)
 
あんちゅさんにこの髪型どうですか?
って聞いたら
ふざけた髪型しないでください
と怒られてしまいました
 
 
最近めっちゃ
あんちゅさんとお喋りしていて
あんちゅさんからお話にきてくださるんです!
これはもしや
美音のことが、、、
 
 
そんなことはおいといて
 
 
 
今、学校が懇談の時期なので
早く帰れるんです!
 
うれぴー!!!
 
 
 
 
今日の感想などあったら
コメントお願いします!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう~
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
今日も1日
お疲れ様でした!
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������