はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





改めてご報告!

次発売されるAKB48の新曲のカップリング

NMB選抜の「下手を打つ」の

歌唱メンバーに選んでいただきました!




ありがとうございます(^_^)



またどこかで早く披露したいです(^ ^)




それまでお楽しみに!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





綺麗なお花ありがとうございます!!






そんな今日は

恋愛禁止条例公演でした!!




すごーく盛り上がってましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




楽しかったです!




次は8日です!宜しくお願いします!






公演終わりになっつとりかてぃーとご飯!



謎めんだけど仲良しヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑





話が弾んでおります!!





では!あしたも頑張ろうね!



p.s

ちなみに韓国料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ