----
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
おはようございます…
 
きょう私は寝汗びっしょりで
とてつもない恐ろしい夢で目が覚めました
 
みなさん昔【青鬼】っていうゲームが流行ったの知っていますか?
私は小学生の頃よく某チューブで見ていたのですが
夢で【青鬼】に追いかけられる夢を今朝見ました…
 
逃げて逃げて逃げまくったのですが
扉を開けてまっすぐ行ったら行き止まりで
結局【青鬼】に追い詰められて捕まりそうになって目が覚めましたあせる
 
 
なぜいま青鬼が出てきたのか気になる…
 
 
そういえば2014年の夏頃だったかなぁ
 
映画で【青鬼】の主演が入山杏奈さんだと知って、公開日にアメリカ村の方まで楽しみで楽しみで、観に行きました!
 
でも怖すぎて、始まってからずーっと目を瞑ってました笑
それを今でも、鮮明に覚えています…
 
小学校の頃みた入山杏奈さんが、いま私と同じ仕事してるんですよね?!
 
去年の、じゃんけん大会の時に入山杏奈さんに初めて会った時…
【青鬼】に入山杏奈さんが出演するって決まって、楽しみにしていた事…
それをたったいま思い出しました!
 
あの時見ていたAKB48のメンバーさんと一緒の仕事をしてる。
ある意味サブイボが出てしまった…
 
 
ちなみに、入山杏奈さんは確か
最後まで助かったニコニコ良き良き
 
 
 
今日は、あるお仕事でしたラブラブ
本当に楽しかったですにひひキラキラ
 
 
そして今は、またある事にチャレンジさせていただいていますニコニコ
 
 
ファンの方には、悔しい思いや心配ばかりさせてしまったけど…
でも、今回チャレンジしてることが大成功するように…
 
 
自分にとって、すごい大きいチャンスだと思う。
 
だからこそ絶対に、チャンスを逃したくないです!!いい報告が出来るといいなぁニコニコ
 
 
まだちゃんとした事は言えないので
みなさん楽しみに待っていてくださると
嬉しいです!!!ラブラブ
 
 
それでは、皆さん楽しみにしててくださいラブラブ
 
 
質問よいしょーにひひキラキラ
 
鳩は、私も苦手ですよあせる
公園は、滅多に行かないです!!!
小学生4.5年生くらいから行ってないような…
 
メガネを外しても、顔覚えてるので大丈夫ですよラブラブ
 
前世は、ウサギだったと思いますラブラブ←(何言ってんねんやろ笑)
 
男性芸能人あまり知らないんですあせる
もっともっと勉強しないといけないですねあせる
 
髪の毛のケアは、乾かしたら髪の毛がパサパサなのでクリームを塗って、トゥルトゥルにしてますラブラブ
 
目撃者公演で好きな曲は、摩天楼の距離です!
摩天楼までその手伸ばして
掴もうとしているものは
ブロードウェイのステージの
スポットライトキラキラ
 
食べても太らない食べ物を選択できるのなら…
焼肉です!ぜーったいに焼肉!ラブラブ
 
夢は、覚えてないタイプです笑
本当は、多分見てるんだろうなぁ。。
でも、どんな夢を見てるのか記憶にないあせる
 
最近。細菌。ブログ送ってから間違えに気づきました笑
 
サーティーワンで食べたくなるアイスは
ポッピングシャワー
ロッキーロード
ベリーベリーストロベリー
マスクメロン
チョップドチョコレート
沢山ありますね笑笑
いつもダブル頼むのに、全部食べきれない。
 
 
 
 
それでは、明日も学校なので…
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������