桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
              大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
今日はなんと嬉しいご報告があります!
 
 
今回、
 
AKB48 51枚目シングルの
 
type Bに収録されている
 
NMB48カップリング曲
 
「下手を打つ」
 
の選抜メンバーとなることができましたー!!
 
 
やったー!!!!
 
 
初選抜
 
 
またひとつ良い報告ができました!
 
 
自分の曲と言えるものが
 
やっと私にもできました
 
いつもどんなときでも支えてくださり、
 
応援して下さったみなさんのおかげです。
 
選ばれた時に
 
「やっと、良い報告ができる」
 
って、思いました。
 
 
AKBのカップリングはたくさんの方に
 
見ていただけるチャンスですよね
 
 
でも、ここがゴールだとは思っていません。
 
 
次の私の目標はNMB48の選抜メンバーに
 
選ばれること。
 
 
そのためにたくさん協力してくださる
 
心強いファンのみなさんがいることで
 
私はこうやって上を
 
目指すことができています。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.握手会で何話せばいいか分からなくなった時
 
どうすればいい?笑
 
 
A.それはもう
 
かわいいって言おう方式ですね笑笑
 
 
Q.ももねちゃんは何を見て
 
春が近づいてきたな~とか思ったりする?
 
 
A.やっぱり桜ですかね
 
ピンク率が上がると私信
 
 
Q.髪はずっとロングなんですか?
 
 
A.小学生の頃はバスケを習っていたので
 
ショートのときもありました!!
 
 
Q.桃寧の名前の由来は?
 
 
A.美しい草花のように
 
愛される子になってほしい
 
ということらしいですっ!!
 
今まで全く一緒の名前の方に
 
出会ったことないです!!
 
特別感があって嬉しい
 
 
今日はここまで
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に
 
出演させていただきます!!
 
 
選抜メンバーとして
 
また力を入れなおして
 
張り切っていきたいと思いますので
 
ぜひももねコールもよろしくお願いします
 
 
夕刊の大阪スポーツさんに
 
只今連載させていただいているので
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
ラフ次元さんと対談させていただきました!!
 
 
夜7時からは
 
ももねとこじりんの
 
じゃんぐるレディoh!放送日です!!
 
 
メイトはおんちゃんです
 
ぜひごはんのお供に、
 
DMM配信のお供に、
 
聴いてくださいねー!!
 
 
握手会の受付も始まっているので
 
チャンスだと思います。
 
 
これを期に表題曲選抜に近づくため
 
3部制にしたいです!!
 
 
感謝の気持ちを伝えたいですし、
 
ぜひ会いに来てくださいね
 
 
告知いっぱいだ
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
目指せ2万人!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������