こんばんぴぃ^ - ^






TeamB2のさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ








今日マネージャーさんが
たいやきをくれました~ドキドキ

期間限定の栗の味でした^ - ^




おいし~!!





自然と頭から食べてた!!!!

写真見て気づいたよ(・・・)




、、、!

あずさも頭から食べてる!!!!





あずさえ!


うえむらせ!



どっちもいける_φ( ̄ー ̄ )







食感的には尻尾の方が、
カリカリしてて好きなんですよね(^.^)ドキドキ






はっぴーに1日を
終えることができましたっニコニコラブラブラブラブ


今読んでる本が心に響く。。。




明日公演前に本屋さんよろ~~っと!!






バーーーッと読んでしまうほど
興味深かった本があったら

ぜひご一報を!!!キラキラキラキラ








明日から3月ーーーー!!!!



わーいわーい(o^^o)はるだーー!!







さえぴ^ - ^