----- Original Message -----
いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日発表されました。
私は、3月5日の東由樹さん生誕祭から出演させていただきます
 
 
今日は体力作りの為になるかわからないけど
ジッとしていれなくて……
近くの大きい公園で、ウォーキングとランニングしてきましたショック!
 
そこには、何か目的を持って
タイムを計って走ってる方
もくもくとストイックに走ってる方
音楽を聴きながらリズムに乗って走ってる方
団体で楽しそうに走っている方
 
公演に出演させていただくからには、
精一杯、ファンの方たちと東由樹さんの生誕祭を楽しみたいと思いました
 
ずっと応援してくださったり
握手会でもこれから応援するよっニコニコ
って言ってくださっていた方に
色々沢山心配をかけてしまって
本当にすみません。
本当にありがとうございます
 
3月5日の東由樹さんの生誕祭
私も全力100パーセントで、お祝い出来るように準備します、暖かく迎えていただければ
嬉しいです、よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
質問よいしょーにひひキラキラ
 
バブリーダンス大成功でした!
最後にダンス選抜で選んでいただけて、本当に嬉しかったです笑
 
ダンスを尊敬するメンバーさんは、彩さんと優美さんとこのみさんですラブラブ
 
卒業旅行に行くなら、ハワイに行って現地の方と「アロハ~!」っていうのが夢です笑
 
私のお気に入りの髪型は、ストレートヘアとツインテールとくまさんヘアーラブラブ
 
黒縁眼鏡いいと思いますっ!良き良きニコニコ
 
オリンピックに出れるなら、フィギュアスケートしてみたいですラブラブ絶対こける自信がある笑
 
私、花粉症なんですあせる
花粉症って、アレルギーなんかなぁ。
 
わたしは、パン派なのですが細菌はさつまいもデニッシュ食べましたぁぁぁラブラブ磯ちゃん笑
 
私あまり野球のルール知らないんですあせる
 
スキースノボーが上手なメンバーさん誰だろう…みるさんとかですかね?
ゆずも小学生の時に滑れたんですよ!
今はちょっとどうだろう……
 
 
ファンレターは読みますラブラブ
みなさん、同じ封筒に入れたりして誰かわかりやすいです、楽しみにしてますねニコニコ
 
 
冷静に、丁寧に、正確に!
助走を沢山とって飛び上がれ!!!
 
公演に出れる喜びぶつけようニコニコ
 
 
それでは3月5日、元気な私を見ていただけると嬉しいです
 
よろしくお願いしますあせる
 
おやすみゆずずんラブラブ