こんばんぴぃ^ - ^








TeamB2のさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ















最近よく夢を見る、、、

いつも見るんだけど
大抵忘れるんだよな~



でも最近は覚えてる!!!!






でも夢の中の話って
だいたいファンタジーみたいな

ありえない設定だから
聞いてもついていけないとゆうアルアル。。





よく、
行きたい目的地を選んで

床をドンっ!って蹴ってジャンプすると
めっちゃ上まで行くねんけど


降り方忘れて変な気持ちになる夢を見る。。




結果ふつうに着地できるんだけど、
着地するまでに凄い戸惑う夢(`・∀・´)


フリーホールで落ちる時みたいな
へんな気持ち_φ( ̄ー ̄ )





。。。





はい、先に書いてた

人の夢の話ついていけないアルアルを
自分自身がしてしまってる~





でも、

自分の見た夢を人に聞いてほしくなるのも
アルアルですよね...笑笑




あれ、、




アルアル??




あるある??







さーーーー


明日がんばろうーーー!!!(o^^o)ラブラブ








いい夢を~[☆]








さえぴ^ - ^