実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日はバックダンサーでしタンバリン
 
 
 
イェーイ
 
 
 
今日はゲンキから(犬)から電話がかかってきました
 
 
 
NMB48の中で今日は2人紹介したいと思います!
 
 
まず1人目の方は、
 
実はものすごくお喋りします
 
 
(林 萌々香さん)
 
 
 
 
実はいつも相談していて…
 
(実来が…笑笑)
 
 
 
昔のことと重ねて、
相談聞いて下さったり、意見言ってくださったり
本当に悩んでいる時に
 
 
助けてくださった、
 
 
命の恩人です!
 
 
 
また、
2人で一緒におはなししたいです
 
 
 
大好きです!
 
 
 
もぅ1人の方は、
 
 
顔を見るだけで笑顔になれます
 
 
(堀 詩音さん)
 
 
 
 
真面目に撮ってくださりました。笑笑
 
 
いつも、楽屋でも面白い事をたくさんいって、
 
皆んなのことをわらわかして下さって、
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
 
しおんさんの笑顔は本当に天才。
 
 
 
そして、
 
 
 
可愛いです。
 
 
 
つい最近タピオカを買って下さったり、
本当に優しくて大好きです!!
 
 
 
 
絶好調なら
 
ヤーマンだ!