こんばんりんりん♪
昨日 平昌オリンピックが閉会しました。
色々なドラマや感動があったと思うけど
ほとんど見る事ができなくて 結果だけを
知って 喜んでいましたニコニコ
2020年 東京でのオリンピック開催も
楽しみですねラブラブ 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
コメントにありましたが 私の幼稚園の時の
写真見たいですか?ニコニコでは なにかの機会が
あれば チビえーりん披露しますねドキドキ
幼稚園の制服、帽子は お母さんが大切に
しまってくれています。
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
静かめの配信でした。
 
相部屋の方が まだ寝ていたので
起こさないように配信していたので
声が聞きづらかったかな?
せっかく見てくださっていた
のに  ごめんなさいあせるゆるちて。。
 
明日からは また自宅からの
配信になりまーすチョキ
 
毎朝本当に楽しい時間を
ありがとうドキドキ・ございます
 
前、公演のMCでも 話しましたが
もともと テレビっ子でしたが
 
最近はドラマや映画の見方も変わってきて
女優さんの演技を見ています。
 
同じ女優さんでも
ドラマや映画ごとに全然違う役に
入り込んでいるのがほんとうに
すごい!
 
同じドラマでも
女優さんが違えば全然変わってくる!
 
いろんな見方ができて
勉強になりますニコニコ
 
私の好きな女優さんは
戸田恵梨香さんです。
あと最近、浜辺美波さんも気になっています
 
今 1番楽しみなのは 
2018年7月27日に 公開される
コード・ブルーの映画です
 
試写会と舞台挨拶に行きたいけど
まだ 未発表なんですあせる
ビリギャルの試写会と舞台挨拶が 最高に
良かったから また 行ってみたいー!
 
皆さん いち早く情報を知った方は
私に一報を!!
きっと倍率高いですよねーガーン
 
みなさんもオススメの映画、ドラマ
ぜひ教えてくださいね。
 
明日は カトレア組
ここにだって天使はいる公演ですドキドキ
 
えーりんコールも よろしくお願いしますキラキラ
 
楽しみ!! 春はそこまできてるよ。
 
ではではー また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
 
2018年2月26日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism もうすぐ中学の卒業式 
私は4月から 中学3年生に なりまーす!